GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

キュン活❣️

おはようございます☀


朝から今日はある映画(実際はDVD)を観ました^ ^



タイトルは「魔法にかけられて



ご存知の方もいらっしゃると思います

実写とアニメーションをフュージョンさせたディズニー映画で

TSUTAYAでも

洋画ラブストーリーランキング1位✨

に輝いたこともありました😋

(違ってたらごめんなさい笑)



主人公のヒロイン、ジゼルの

ファンタジー感がもうね、

可愛くて可愛くて…笑



幸せな気持ちになりました^ ^

ディズニー映画は観るとなんだか

優しくなれますね!



完全に26歳エロオヤジというのを忘れて見入ってしまいました笑



そしてディズニーの人に与える素晴らしさを改めて感じました☺️



ホント、生まれ変わったら…




「歩くディズニー映画」になりたい




「ディズニーランドでもいいな^ ^」



何考えてるんでしょうね笑

これが僕らしさです♪

ようは周りの人達が笑顔になれる

存在でいたいってことなんです




その為にまずは僕自身が笑顔で居続けたいなと思います🤗