GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

Dear心の友〜ピンクの◯心を込めて〜

彼と僕は長い付き合いである



出会いの始まりは

一本の剣を手にした時から…



そう、彼はその剣に

「宿りし者」であった



普段は超絶に大人しい彼だが

一度スイッチが入れば

我を忘れ、暴れ狂う

そうなるともう止められないのだ

ただ落ち着くまで、気の済むまで

流れに身を任せるのみ…



そんな彼とも気づけばもう

20年の付き合い



嬉しい事、楽しい事を共有してきた



時には苦い思いもあったが

今となれば良い笑い話だ



素直になれずに彼を突き放した事も

何度もあった

忘れようと閉ざした事も…



でも、やっぱり忘れられなかった

彼が居ての「僕」だと気付かされた



どんなに突き放したとしても

彼は毎度毎度、これ以上ないって

くらいの心地よさでいつも僕を

受け入れ包んでくれた



彼無しでの「僕」はあり得ず

また、僕無しの「彼」もあり得ないのだ



最高の友よ

これからも共に生きよう

そして心からの感謝…



「ありがとう」



こんばんは^ ^

これは僕がいつもお世話になっている、「彼」への感謝の気持ちを

綴ったものです。

当たり前なんてなく、だからこそ

身近な存在に常に感謝の心を。

それが大切かなと思います。


ディズニーに影響され過ぎかな?笑


今日も、ご一読ありがとうございました😋