GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

PDCAサイクル

PDCAサイクル

良く聞きますよね。

大学の講義でも習いました。

いろんなところでこの言葉を聞きます。


てことは、


本当に実績のあるサイクルなのでしょう。


これは実戦あるべきですよね。

やるっきゃない。


とりあえずやってみて、自分の体験として経験値を積もう。学習装置だけでレベルアップするなんて嫌だ。俺にも戦わせてくれ。


負けてもブログのネタ。これみてみんな同じ失敗するなよ。


勝てればラッキー。俺もやればできる子だ!


どっちに転んでもマイナスはなくプラスしかないじゃないかという思考をモットーにこれから頑張ろうと思っております。よろしくお願いします。



と、



ポリシーを言わさせて頂きましたところで。




私は思います。




プラン、ドュー、チェック、アクトだとちょっとイメージがつきにくいなと。


もっと具体的に示した方がいいなと。

要はなんでもまずはやってみることが大事なんだと。

PDCAサイクルさんは言いたいわけなんでしょと(←絶対に違う)



てことで、

私になりに具体的に考えてみました。



P:プリティー

D:デーモン

C:キュート

A:アルマゲドン



お察しします。何言ってんだこいつと思っている事でしょう。

ただ、ちゃんと考えた末でのこれですので、まずは飽きずに私の説明を聞いてください。



言いたいことは


『可愛い小悪魔に遊ばれろ』


ってことです。



男たるもの、女に遊ばれてみつがされてたぶらかされてアルマゲドンするべきなのです。

そういう経験値を積んで、それでもまた懲りずに女に夢中になり、またアルマゲドンしちゃったよ〜。むしろもう、アルマゲドンありきだよね。俺レベルだともうこちらからアルマゲドンのお迎えに伺うよね〜。ってぐらいのね。【卍解男性ホルモン垂れ流し】で【毛根丸ハゲ根】になるぐらいの勢いでね。遊ばれるべきなのです。


もっというと、


もう逆にね。遊んであげてるよね。遊ばれてるフリをして、女に自信を持たせてあげてるよね。慈善行為だよね。みんなもう自分に自信もっちゃえ。んでもって、実はこっちが主導権握ってましたー!手のひらの上で転がしてるように錯覚するように、こっちがあなたを転がしてましたー!!えへん!!

って自分にも自信つくよね。win-winだよね。

強敵アルマゲDONに出逢ったら、オラワクワクすっぞって、これでまた強くなれるぞって、みんなオラにアルマゲを分けてくれーってどんどん集めちゃうよね。もうアルアルマゲマゲ、みんなドンだよって口ずさむぐらいの軽い気持ちでハッピーだよね。アルマゲよ。ドンとこいって、ポジの嵐だよね。


そういうことなんです

(どういうことだよ)


女性に遊ばれるうちが華なのです。

遊ばれなくもなったらそれこそ終わりです。(*独身26歳職なし金なしの男に限る)


だから、落ち込むことはないのです。


どんどん遊ばれよう!!

むしろ、

お金がないからそこまで貢げない。

変にお金を持っているときに遊ばれて、大金貢いでしまうよりよっぽどいい。

(お金が少ない今の俺超ラッキー)

今が絶好の【アルマゲチャンス】なのです!

できるだけ早いうちに遊ばれ方を学んでおくことが大事なのです。今なんです。今。

何回も何回もこのPDCAを繰り返すことで、人間味がうまれ、魅力的な男性へと進化していくのです。だれだって、始まりは初心者。ビギナーからスタートしているんです。

だから、遊ばれたって落ち込む必要はないのです。むしろ、喜べ。心から喜べ。

LINEの返信が返ってこなくても、最近は既読にもなりませんってなっても、懲りずにまた送って未読無視が続いても、あれ?これブロックされてねってなっても、いいんです。それでいいんです。それがいいんです。むしろ感謝すべきなのです。これでまた1-UPしたんです。だからこの場で言わせてください。


『ありがとう』


僕は、次の可能性がありそうなアルマゲ星を探しに旅立ちます。


まーた魅力的になっちゃうわ。まったく、望んでもないのにどんどんレベル上がっちゃうわ。


行ってきます。