GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

僕には分からない…

僕には分からない

どうしてそうなるのかが…



温泉に行くとある光景を

目の当たりにする



それが僕には分からないのだ



40〜50歳くらいの方たち(違ってたらすみません笑)の3人に1人くらいが、身体を洗うよりも何よりもまず



パワーMAXのシャワーを

間欠泉の如く下アングルから

◯袋大明神、または◯門ちゃま

目がけて発射させる様が…



僕には分からない…

あれは何の儀式なのか!?

あれをすることで何が得られる!?

気後れする僕はまだまだ三流?



気になればなるほど

いろんな疑問が飛び交う



もしかしたらこれからの時代において必要なものなのかもしれない



みんなが求めている



新しいビジネスチャンス到来か!?

だとしたらまず僕自身もその域に達さなければ何も見えてこないだろう

今、その1歩を踏み出す時!

昨日の自分に今日は勝て!



これでまたひとつ1-up

そして新たな世界への扉を開いた

かけがえのない今日という日に感謝



こうやって少しずつ

BIGへの道を歩んでいく

井の中の蛙クンでありました



失礼します。