GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

安心する場

皆さんの周りにいる人はどういう人ですか?


どういう会話をしていて

どういう表情をしていて

どういう服装をしていて

どういう意志をもっていますか?

一緒にいて自分の心は落ち着いていますか?


変わることを恐れて保守的になっていませんか?


やらなければならない時がある。

実績を残さなければ、どんだけ苦しもうとも信頼はされない。良いものだったとしても信用は得られない。


だれだって、失敗したくないもの。


新しい挑戦をしている人は実績がなくて当たり前。


ブレちゃいけない時がある。


なんでこういう生活をしているのか。

なんで新卒で入った会社を退職したのか。


原点に戻ってまたそこから、考え、行動を見つめ直し、自分に素直な道に軌道修正して、新たなアクションを起こさないといけない。


今一番大切なことは

他人に合わせることではなく、自分自身に素直であること。


最終決断はいつも自分でする。

すべての責任は自分にある。

誰のせいにもしちゃいけない。

心を強く持って、自信を持って決断する。















うんこ漏れそう









こりゃマジなやつだ。








バスの中。トイレはない。





パニックだ。




僕の周りにいる人は寝ている。

会話などない。服装なんて知らん。

意志?やかましいわ。他人の意志なんかわかるはずない。心はあれまくりだ。





本性が出る時。うんこが漏れそうな時。






決断すべきときだ!

自分で決めろ。

バスをとめるか。漏らすか。ひたすら耐えるか。



自分自信に素直になれ


今一番何がしたい。

うんこがしたい。

なんだもう答えが出てるじゃないか。


さあ。私はこれで運も味方につけた、魅力的な人に近づいたことでしょうんこ。ありがとうんこ。



以上です。失礼しかしませんでした。