GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

エキゾウオチック

とても優しい女の子。

名前は「愛(あい)ちゃん。」

名前の通り、愛情に満ち溢れている

愛ちゃんは誰にでも優しく接します。帽子を被って馬鹿にされている亀クンにも、

学なし!金なし!彼女なしの26歳にも。


だからみんな愛ちゃんの事が大好き



そんな愛ちゃんも大人になり、

結婚し、子供を授かりました。


その子の名前は憎男(ぞうお)。


親の愛情をたっぷり受けて育ったのにも関わらず彼の性格は、酷いものでした。


ひたすらバカにしたり嫌ったりします。

たらこ唇を見て、「アイツおかずいらんやん!」って言ったり、

「オレ、価値観合わないやつ嫌いなんだよね。」とか。


なので彼の周りには人が集まりません。いつもひとりぼっち。

そんなことに彼は気付いてるわけもなく、ただひたすら悪口を言います。



なぜ、こんな事になったのでしょうか?


なぜ、親(愛)と正反対とも思えるような子(憎男)になってしまったのでしょうか。




正直分かりません。



ただ、「愛の反対は憎男(憎悪)ではない」という事ですね。



愛←→憎悪      不正解



憎悪は愛から生まれ、その延長にあるらしいです。



愛→→憎悪     正解



愛するが故、愛したが故の憎悪。

ドロドロした昼ドラ的なみたいなやつ。


という事は憎悪は愛の一種?

憎悪に流れる愛のエッセンス。


いろんな意味で愛は深イイです。



(結局、何を伝えたかったんだオレ…)

に陥ったので強制終了です。笑

おやすみなさい。





f:id:everydaynetazukuri:20171118234638j:plain