GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

ピンボケ


どんなに素敵な笑顔でも

どんなに素敵な景色でも

どんなに素敵な偶然でも



ピンボケしていたら意味がない



せっかくいい物が撮れたのに、

ちゃんとピンとがあってなかったせいで、それに気づけないことだってあるかもしれない。



今のご時世のカメラは、手振れ防止など便利な機能が付いており、ある程度サポートしてもらえる。




ただ、人生はそうはいかない。




今の状況をしっかりと見つめられていなければ、ピンボケしていれば、大事なものを見逃しているかもしれない。


側からみたら

あなたは今最高の環境で、最高の状態かもしれない。自分が気付けていないだけで。



カメラと違って、人生では勝手に自動修正されることなんてありえない。


もしかしたらしっかり立てるように、震えないように支えてくれる人があなたの周りにはいるかもしれない。



でも最初からそれを期待しちゃいけない。




目標をしっかりと持ち、ゴールを見据え、ビンビンにアンテナをたて、今の自分の立場をしっかりと確認する。






自分の芯をしっかりと持つのだ。




ふにゃふにゃの芯じゃ意味がない。

カッチカッチの芯を持たなければ、貫いていくことは難しい。すぐに折れてしまう。



大きさよりも

長さもよりも

硬さだ!!!!!




今こそ貫け!!!




新たな世界に向けて思いっきり飛びだせ!





か弱いBABYバズーカでも

バズーカはバズーカだ。




玉があれば、発射できる。

予備も含め、玉は2個用意しよう。



硬いバズーカと玉二個で、


己を、芯を、

貫き通せ!!!!!!



やられてる場合じゃないぞ!

弱気になってる場合じゃないぞ!



己の理想に向かって、しっかりいけぇー!



狙いを定めて



打ち込め打ち込め打ち込め!








バズーカ、発射しまぁぁぁぁぁす!!!!




f:id:everydaynetazukuri:20171122222103j:plain


男2人で地元遊園地に行きました。

お客さんは自分たちを含め5人しかいませんでした。

全力で楽しみました。

すごくいい笑顔をしていたのに、

写真ぶれぶれでした。

悲しかったです。

また行きたいと思います。


見逃さないで、そのチャンス


ばいちゃ