GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

ご無沙汰です。

こんばんは

お久しぶりです^ ^




特に何かがあったわけでもなく

むしろ廃人のような生活を送っていました。




じゃ、なぜ書かなかったのか?




ひたすらゲームばかりしてました笑




ゼルダの伝説シリーズ

時のオカリナ

ムジュラの仮面




名作ですね。

久しぶりにやると本当に楽しい!笑




毎日平均5時間はぶっ通しでやってました(^_^;)

箱入りムスコ状態




そこでふと、冷静に考えました。

この感覚って大事だなと。




本人はやりたいからやってるわけで、これをもし嫌々やれって言われたら相当難しいことです。




『やりた過ぎてしょうがない!!』っていう感覚で仕事も遊びもやれちゃったら最強です。




いつまでもこの感覚を胸に…

やめられない止まらない…

かっぱえびせん』のように

『やっぱ止めれん』




失礼します。