GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

お久しぶりです!

いやーお久しぶりです。




ちょっとした充電期間を味わってたら、いつの間にか年明けちゃいましたね。




最後に書いた日が昨年末あたりでした。



やめたわけではないんですよ?

本当に充電してました。



「いやいや!」と。


「結局の所やめてたんでしょ?」と。


「私たちを置いて逃げたくせに、よくそんなノコノコと出てこれるわね!」と…





いや、ちょっと待て!



誰が「そんなノコノコ」だって!?

あんまりじゃないか。

こっちは「そんなノコノコ」で26年間、なんとか生きてきたんだ!

そりゃ、立派なスーパーキノコに憧れたよ。

1up…いや、1cm upしたかったさ…




だけど今!

今思う事、

「そんなノコノコ」で良かったと、誇りに思う。

ちょっと右に向いてるくらいなにさ!可愛いじゃないか!



確かに、何の連絡も無く消えてしまったのは悪かったと思ってる。




だけどもう、消えたりしない。

また一緒に歩もう。

くだらなくてもいい。

最高のストーリーを作っていこう。

目指すのは1upじゃなく、全クリだ!

ピーチ姫のキスはオレがもらった!



雑魚最強説。



とまあ、うんぬんかんぬん言ってきましたが




ブログ再開しました。



またぜひ、見ていただけると嬉しく思います。

よろしくお願い致します( ^ω^ )