GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

MJK26

「性により、精を以って、生を成す。」


まあ、こうやって生まれたボクちゃんの個人的な独り言。


高橋歩さんのように「毎日が冒険」とまではいってないものの、「月一でそこそこ探険」みたいな日々を過ごしてるとは思う。


そんな生活を選んだが故に、地元じゃすっかり浮世離れ。
地元がもはや地元でもない。
ある意味パーティよね。


最初は後悔したよね。
安らぎだったハイラル城がガノン城だったんだから。
リンクの気持ちが分かるわー。


今でも帰るのは抵抗あるよね。
怖いもん。さすがにガノンドロフはいないけど。


でもそうなる運命だったのかなーなんて。
それこそ、生を成す前にすでに「ロード〜第二十六章〜」
の歌詞ができてたんかもね。


そう考えたら次の章が楽しみに思えちゃうし。
もしかしたら実写版リンクで、勇者的変態気質があるのかもしれないし。


最近は振り返ってみて、オイシイ人生だよなって思うけど、実は前から変態気質に気づいてたのよね。


周りと違うことをしたい。
驚かれたい。
注目されたい。


シンプルに考えたら簡単に答え出るよね。
「周りと違う結果を求めるなら違うことしないと。」
そうだ!浮きたくて浮いてるんだ!


だからこそどんどんチャレンジし続けたいね。
失敗しても良いから。
それはそれでネタになるし。


「MJK26」
M       J         K
マ      ジ      か      26!?

と、年齢と職業を言えば笑われてきた僕ですが


M         J         K      26
マ        ジ で 輝く  26  歳!!


となります。
あと2ヶ月ちょっとで27歳ですが。
1歳も10歳も変わらん!
人生チョレーイ!



ということで、いたずらに話してきましたが、マジもんの勇者になるまで帰りません!


ま、そういうことで。