GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

俺の才能なめんなよ!!!

【ほんといつまでも子供じゃいられない】

 

言われたことを文句ブーブー言いながらやるのはやめだ。

やりたくないことブーブー言いながらやるのはやめだ。

ブーブークッションを仕掛けて、ブーブー言ってる人を見て、ギャハハと笑う童心を忘れたらダメだ。

 

ダメだ。ダメだ。ダメだ。

 

もう子供じゃないんだ。

大人になんだ。ひとりでできるもん。

 

自分の人生、自分で作り上げるもん。

わくわくさんよりもわくわくしてやるもん。

 

ダメだダメだ逃げちゃダメだ。癖ついちゃう

 

苦しんでもがき続けてでもつかみたいものがある。

 

かっこ悪くてもいい

ダサくてもいい

 

自分は才能を全力で活かせることがあるんなら、なんだっていい。

 

いい人生を作りあげる。

 

 

変えるんだ。

 

 

ボクアキラメマセン