GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

錦糸町、あかね。〜Part1〜

今日が僕の初出勤日だ。



錦糸公園近くのコンビニに13時待ち合わせ。

120分コース。



「待ち合わせ場所には必ず遅れないで着きなさい。着いたら少し離れた場所で眺めてお客様と完全認識する。ただ予定時間までは動くこと勿れよ。着いたらまた連絡頂戴。」


「かしこまりました。」



オーナーと電話でのやり取りを終えて、待ち合わせ場所へと向かう。

時刻は12時30分。



錦糸町に来るのは初めてだった。

初めてに初めてを重ねたミルフィーユ状態。

2度重なる時は3度目が来るとはよく言ったものだ。

心臓が飛び出そう。

早く家に帰って、余韻に浸る自分にシフトチェンジしたい。

その2時間だけこの世に存在しない空白の時間として、刻んで欲しい。


そう思いながら時計の針は進んでいく…