GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

バカ田バカ男

『バカ』

 

馬鹿(ばか)とは、

愚かなこと。
社会の常識に欠けていること

「(専門馬鹿」「役者馬鹿」「親馬鹿」などと用いる)。
知能が劣り愚かなこと。
つまらないこと。

無益なこと。
役に立たないこと。

機能を果たさないこと。
理解力・判断力・知識などが人と比べて劣っていること。

 

ウィキペディアより

 

 

『バカ』って悪い言葉のイメージがあるけど、もしかして、最強のチャレンジャーなんじゃね?

 

社会の常識もあるには越したことないけど、それはもちろん。でも、常識だけしか知らなかったら、その常識を超える、いわばまだ見ぬサービスを作りあげることはできないだろう。

 

これたぶん。あれよ。

『常識』がいいものとして、

『バカ』=『異端児』を悪いイメージとして、

新しい未来を作る素質のある人たちを少なくしようとしてるんじゃね?

 

だって、

みんながみんながワーワー言い始めたらまとまるもんもまとらんし、やかましいし。

 

ある程度こっちで人選しといて、

あとは『バカ』だというレッテルを貼って、黙らせておく。あくまで、コントロール出来る範囲で。

 

今まで『バカ』だと罵られてきた人!

よくよく考えてみたまえ、

世界を変えてきた偉人達、エジソンアインシュタイン達は、みんなバカよ。常識人じゃ手に負えない発想力の持ち主で、それを信じて諦めずに行動してきた立派なバカよ!!

 

『バカ』は褒め言葉よ。

 

 

諦めないで。

やめてしまわないで。

いじけて酒やギャンブルに逃げたりしないで。

 

今こそたちあがれ!!

バカもん達よ!

世界を変えるのは君たちだ。

常識に一切縛られない。

果敢に攻めこむ猛者たち。

 

バカ同盟、『ばかばっか』を立ち上げ、

繰り広げられる強烈な攻撃をバカウンターで、反撃し、バカッターを外し、世の中をさらなるおもしろいことをで埋め尽くしてやろうぞ。

 

いつだって世界を変えるのは

弾圧されてきた人たちだ。

新たな歴史を作るとき。

 

 

振り返ることなく、この道をいこう。

 

 

 

ばかばっか王国のあるバカより。パカパカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい馬鹿な記事を書いてしまった...