GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乱れ狂い花開き〜変態集団酔狂やん〜

私は『変態』かもしれない。 〆切の向こう側へと、 裸一貫、全身全霊あるがままの姿で飛び込んで行った時、そう思った。 『間に合わないかもしれない』 から 『間に合わない』 に変わった時。 絶望感と怠惰感と怒りと幸福感が襲ってきた。 怒りの感情はそり…

夏休みの宿題は夏休みの内に終わらせるのがなんだかんだカッコいいでしょ?

「あーーーーーーーーーーーーーーーーー」 もう何も考えられない、考えたくない。 なんでもっと早くからコツコツとやっておかなかったんだって、この苦しみを味わないために次からは気をつけよう。俺は変わるんだ!!!と、変わらず思う。 28歳、独身、フリ…

「よーい、スタート」の合図があっても微動だにせぬ男。

へぇへぇ、好き勝手言いなさる。 「やりたくないは通用しないよ」 「なんで頑張らないの?」 「怠け者」 あなたからみれば、自分からみても 平平凡凡なそれがしでごさいますが。 1つ聞いてくだせぇ やりたくないわけじゃない 頑張ってないわけじゃない 怠け…