GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もののふたちよ。その命を懸けていざゆけぇぇぇ

【怖いものなんてなんもない】 そんな時期なんてなかった。 怖いものがいっぱいいっぱいのオビリ君です が、 己の命。 己の信念のために使い果たしたい。 という熱き想いがあるのです。 それは先祖の血がそうさせているのかもしれない。 戦国武将、前田家と…

【コメント数0】のブログは例えるなら夜に咲くあさがお

このブログは承知の通り 【アクセス数0】 【コメント数0】 である。 もはや、交換日記 小学生の頃、当時好きだった人と手紙交換をしていたのを思い出す。 あんなにワクワクドキドキ、そして、ちょっと照れ嬉しい。なかなか今は味わえないよね。 今思い返すと…

花は桜木、男は愛積。

初めは全てチリツモ。花も愛も全て。大きな夢も一歩から。いつか必ず大輪の。咲かせてみせます集大成。その後散りゆく運命でも。その姿こそ。真の美しきかな。ようは、そういうことよ。上手くいくかいかないかのせめぎ合いが、少しずつ実を結んでいき、やが…

MJK26

「性により、精を以って、生を成す。」まあ、こうやって生まれたボクちゃんの個人的な独り言。高橋歩さんのように「毎日が冒険」とまではいってないものの、「月一でそこそこ探険」みたいな日々を過ごしてるとは思う。そんな生活を選んだが故に、地元じゃす…

愛をください〜wowwow

Love is the best of the medicine for recovering u Love brings u to next stage Sometimes or always Love makes u sad or cry. At that time u might decide I’ll never be falling in love with someone maybe? but I can tell you will love someone a…

26年ボツ組

あなたは今どこにいる?どこに立ってる?まあ、そんなことはどうでもいいわ。今のあなたに満足してる?きっとNOよね。知ってるわ。ちなみに言うわ。あなたの現状。中の上?ルックスはそうかもね。下の下、もはやボツのボツよ。その状況から抜け出そうとして…

平々凡々な理想描きの夢想家

「いつになったらちゃんと働くの?」 「アンタこれからどうするの?」 「ん〜いいと思うけど、あの人定職に就いてないし。無しかな〜」 「そろそろ現実と向きあった方がいいんじゃない?」 「仕事は仕事、嫌でもやるの。みんな我慢して働いているんだから」 …

【アクセス数0】のブログはもやはただの交換日記

【アクセス数0】 なんとも清々しい数字だろうか 1から100を生み出すよりも 0から1を生み出す方がなんかいいやん。 って思ってしまうのが俺だ。 このブログは何回も言っているかもしれないが、友達と3人で書いている。 自分達で見る分には、アクセス数はつか…

屁こKING凹みINGでプップップ〜

故意に出す屁がある 不意に出る屁がある 遂に身が出る屁がある 『屁』=『臭いのついたガス』 意識的になぜか黄色のイメージがある。 なぜだろう。 人は見たことがないもの、存在しないもの、視覚で感じられないものを、具体的な物体としてイメージすること…

瞑想×迷走×ヘイヘイホー

この記事がアップされているとき、私は携帯と使えず、本も読めず、人とも話せず、目を合わすことすらも許されない環境で、さぞかし苦しんでいるだろう。 何事も経験だ。 人生ネタ作り。 ノーシンキング、イエスアイムゴーイング思考は諸刃の剣だ。 想像でき…

うんこ漏れそう。I am うんこマン

これは完全に自慢だか、私はうんこマンだ。 人よりも多くうんこをしている自信の塊すらもうんことして排出しているぐらいだ。 とにかく胃が弱い。 ちびまる子ちゃんでいうと、山根つよしだ。 彼を想像してもらえればいい。もう。彼だ。俺はつよしだ。胃はい…

【僕誰、こかん太郎】考察/伏線/謎/予想

最近、更新されてない【僕誰、こかん太郎】の考察サイトです。 原作者は3人おり、内容はその3人の実体験をベースにいろいろと有る事無い事を付け加えて話を構成していると考えられる。 もともとは 『僕は誰と交換日記をしていたんだろう』というタイトルが、…

あいのりに応募してみた

タイトルの通りですが、あいのりに応募しました。一般人でも簡単に応募ができるらしい。てことで、とりあえず応募でしょ。受けるか受からないかじゃない、やるかやらないか。それで受かったらラッキーぐらいのノリで。ノータイムポチリ。気づいたら面白そう…

火星人 『H • ウケイ』

皆さん 突然ですが エイリアンと聞くと、どういうイメージを持つでしょうか? 怖い。 可愛い。 優しい。 残虐。 卵を植えつけられる。 言葉が通じない。 自転車のカゴに入れてFly away。 Moonの前を進ムーゾ満点星空Fly away。 人差し指と人差し指でテレパシ…

ビバ!下心!!

小さい頃の事を思い出してみることが最近よくあります。本当は「あの頃の方が…」と後ろを向くことはしたくないのですが、【前に進むために、敢えて一旦後ろを向く】ということをしています。それはなぜか…冒頭に戻りましょう。何も考えずに「あれやりたい!…

お湯を注いで3分なんて待ってらんない2分半ぐらいの硬めがちょうどいい

待てない。 私はお利口さんに3分待てと言われて3分待つような人じゃない。みんなと一緒にスタートなんて無理よ。少しでも早く。少しでも前へ。 言われたことを言われた通りに、きちんと時間を守るのは大事。だと思う。 でもそれは時と場合で、 待ってるだ…