GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンはチキンらしくビーフに立ち向かう

『私はチキンだ。いろんなものが怖い』 そんな人いっぱいいると思う。 チキンって呼ばれた人もいると思う。 チキン=臆病者 そんなこといったい誰がいい始めたのか。 だが、チキンの諸君 落ち込む事はない!! 例え、不特定多数のチキンの中の一人のチキンの…

その男「NO man」

もしかしたら少しずつかもだけど前に進んでいるような気はする。なんとなーく形に。「成功するまでやり続ければ絶対成功する。」確かにそうかもしれない。登り続ければいつか頂上に。食べ続ければいつか完食に。しかもやる事は分かっている訳だから出来なく…

【僕誰、こかん太郎】焦がし醤油はお好みで

「ふぅー。」池袋行きの電車の中で、サタデーナイトに心躍らせる人達を尻目に、真逆の感情と服装で会社に好きなように踊らされているマリオネット的好都合ロボットな僕。僕の名前は、きすけ。自己紹介で名字をガン無視する人を見たことがあるだろうか。そん…

その男、『KR』

私には、尊敬すべき、愛すべき親友がいます。 その男、『KR』 KR、彼は過酷な労働に耐え KR、彼は若干鬱が入っており KR、彼は酒に自ら溺れにいき KR、彼は料理をするのが好きで KR、彼は期待されると断れないタイプ KRと僕は一昨年に出会った。 『どんぶり…

『継続するコツ』は『楽しむ事』なり

皆さま(果たしてこのブログを読んでいる人は自分達以外にいるのだろうか)、お久しぶりです。 久しぶりの投稿となりました。 まあね。充電期間ということで、ニートなんだから毎日充電してるようなもんだろ?って言われたら、おっしゃる通りとしか言えない…

お久しぶりです!

いやーお久しぶりです。ちょっとした充電期間を味わってたら、いつの間にか年明けちゃいましたね。最後に書いた日が昨年末あたりでした。やめたわけではないんですよ?本当に充電してました。「いやいや!」と。「結局の所やめてたんでしょ?」と。「私たち…

【僕誰、こかん太郎】4番手の味改革

くそったれみたいな世界を飛び出し、自由気ままありのままに生きてやる。 他人に自分の人生を決められたくない、私は私の意志で私の好きなように生きたい。 それはとっても難しいことかもしれないし、もしかしたらとても簡単な事なのかもしれない。 気付かな…

【僕誰、こかん太郎】3番手の隠し味

「おじいちゃん、おじいちゃん、ねぇ起きておじいちゃん」 (誰かが私を呼んでいる、あー静かにしてくれ) 「おじいちゃん、起きてってば、起きてってば、てばってばっ、てっばさき♪てっばさきが食べたいな〜♪。そうだ、お母さんに今日のご飯手羽先が食べた…