GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青春

青春の定義って分からんのに、「あー青春やなー。」とか言って、お茶をゾゾゾっといってしまうよね。とにかく今、青春を感じてる気がします。アオハルかー。もう夏来るやん。むしろ青夏にしたらちょうど良いくらいの時期ですわな今。クーラー付けてパンツ一…

ばふーーーん。

俺は今、カフェにいる。 スターのバックスだ。 ここで俺は Macを開き、そう、ぶっている。 何にも考えていない。 何にもしていない。 パソコンを覗きこまれれば一撃でバレる。 だってもう、スリープしているんだもの。 画面にうつっているのはぶっている自分…

ぬふーーーん。

まあ今、大阪に滞在して3週間経とうとしてるわけですが…やべーーー東京恋しーーどうしたんかなオレなんでこんな恋しいの??なんで?なんで?のんで?ないから?なわけ!たわけ!でも確かに呑む量減ったね!だって、だって、だって…だってなんだもーーーーー…

素の実素のまま…

いやー情けない。ほんと情けない。何が?って?やっぱね、やるもんじゃないわよ。何を?って?決まってるでしょ。無理なことよ。何が無理?って?無理は無理よ。何を言ってるの?違うのよ。無理なことをやるもんじゃないっていうことよ。わかる?性にも合わ…