GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おこ田おこだ男

誰だってイライラするときはある。 誰だってオコオコするときはある。 誰だってゲゲゲするときはある。 大体の原因は人間関係からだろう。 『人に優しく』を気にかけて行動しても、 報われない気がして、むしろ、損をしている気がして、気が狂いそうになると…

バカ田バカ男

『バカ』 馬鹿(ばか)とは、 愚かなこと。社会の常識に欠けていること 「(専門馬鹿」「役者馬鹿」「親馬鹿」などと用いる)。知能が劣り愚かなこと。つまらないこと。 無益なこと。役に立たないこと。 機能を果たさないこと。理解力・判断力・知識などが人と…

ブリ田ブリ男

お腹が緩い。弱い。下しやすい。 なんでもいいが、 とにかく、 『腹が痛い』 ↓ 『トイレどこ?』 ↓ 『トイレない』 ↓ 『パニックでしかない』 このルーティーンに今までどれほど悩み苦しまされてきたことか。 トイレのない夜行バスに乗るなんて、 自分からし…

コメントがほしい!!!

ブログにコメントが欲しい。 そのためにはどうすればいいのか。 どうすればコメントをもらえるのか。 読んでいる人は、どうなったらコメントを書きたいとなるのか。 他人の事を考える前に、まず自分ならどういうブログにコメントを書くのか、書きたいと思う…

もっともっとモテたい。Moremore motemote

声を高らかに叫びたい。 「もっとモテたい」 「もっともっとモテたい」 「いっぱいモテたい」 「女子から『キャー本物?マジ?〇〇じゃね?もうオーラモリモリじゃね?』って叫ばれて、ちょっとカッコつけて微笑んだりしたい」 「おっぱい」 「いっぱいおっ…

『当たり前』という先入捜査官

皆様 気づいているだろうか? この世にたくさん存在する 『当たり前』 何も不思議に思わない 『当たり前』 そんなの気づいてるわよ。 当たり前に感謝しなさいとでも言いたいのでしょ?くどいわよ。何回も使い回されているセリフよ。知ってるわよ。 って、人…