GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

題して、うんこの時代

うんこの内容が連投で申し訳ないとは思わないそんな私ですが、今回はテイストを変えて、うんこを交えて真面目な話をここに綴ります。

 

称して、いや、大して

『波に乗るうんこ』

 

最近こんな便が届きました。

「うんこミュージアムってできたらしいよ」

 

 

 

 

なんだと?

 

 

 

 

僕は何故か、先を越されたと思いました。

何故か、やられたと。

僕よりうんこの事を考え、うんこを愛していた人がいたなんて。

 

 

皆さん

 

最近、

うんこきてるなって思いませんか?

うんこ前面に出てきてるなって

うんこなんか受け入れられてきてるなって

うんこかわいいなって

波に乗ってるな

あ、これうんこの波だなって

 

 

1つ思うのは、

うんこは何も変わってない事

 

変わったのは世間のうんこに対する見方

 

 

うんこはずっっっっと昔から知ってるうんこで、何にもかわってない。

 

汚いものと罵られたきたうんこ

それでも変わらず肛•門之助の扉を貫いてきたうんこ

 

うんこがうんこである事を諦めなかった結果

時代はうんこミュージアムを開催するまでになったのです。

 

時代が追いついた

 

なんかズレてるな〜

噛み合わないな〜

 

って感じている人

 

それは個性です。

 

 

 

 

あなただけのうんこなんです。

 

 

 

 

そのうんこを相手に合わせるのか

 

 

それとも

 

 

自分のうんこに自信を持って貫くのか

 

 

 

選択する権利はあなたにあります。

自分のうんこの成り行きを他人に決めさせちゃいけない。

 

 

主体的に、自分で、決めるのです。

 

 

責任は全部あなた。

 

 

例え失敗して、うんこぶちまけても

また尻を拭いて、次に備えればいい

 

そうやって、

 

諦めずに試行錯誤を繰り返し、根気よく行動を繰り返していく事で、あなたのうんこはいつの間にか磨きがかかっている事でしょう。

 

 

時代は変わる

正義も変わる

 

それに合わせて、

自分だけのうんこをどう合わせていくのか。

 

 

可能性は無限大!!

あなたのうんこも無限大!!

 

 

さぁゆけ!!!

責任は全部自分だ!!!

ならば、もうやりたいようにぶりかませ!!!

 

 

正義はここにあり、我、関せず、うんこはす。

 

 

 

拝啓

 

肛•門之助 様

 

時代は変わり、その門から輩出された者達にとって、何かとスポットライトが当たるようになりました。

信じてきてよかったです。

 

この道場の運行状態も極めて良好です。

いきの良い奴もいて、今もなお、ブンブンブリブリと素振りをして、刺激を与えてくれています。波にノリノリです。

 

それではここら辺で。

更なる躍進を期待しております。

 

 

 

私は次の波に備えて、

トイレに行って参ります。

 

それでは、ここで。失礼します。