GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『陸王』

皆さん、ドラマ『陸王』見ましたか?いやー好きだ。こういうの。友情、努力、挫折、挫折、挫折、勝利こういう王道がやっぱり、響く。王道になるだけある。かっこいいなー毎エピソードで涙が流れてくるドラマは、ルーキーズ以来。こうなんやろ、みんな、苦労…

頑張りましょう

先生とお散歩している幼稚園児を見かけると、なぜかこの子たちの為にも頑張らないといけないと思う今日この頃。なんて純粋無垢な表情をしているのか自分にもあんな頃があったなんて信じられない。でもあったんだろう。そして、同じく純粋な顔をしていたのだ…

ヘルメット、返納

12/18、ヘルメット、安全ベルト、作業服を返納とび職、辞めました。勤続日数:4日勤続時間:36時間もっと働いたような気もするけど、4日しか働いてなかった。なかなかの体験でした。着々と眠らない街TOKIOから夜は虫たちのオーケストラが聞ける地元へと帰る準…

悩める子羊は数える

僕は数える。いったい何を?羊?確かに寝付きが良くないから、よく眠れるように。ひつじがいっぴき…ひつじがにひき…ひつ…じが…いのき…ひつ…まぶしが…ひじき…そんなことはどうでもいいひつじがいのきであろうとアントキの猪木であろうとどうでもいい。他にも…

鳶職、はじめました。

何事も経験だ!そして、早くお金が欲しい!検索して出て来たのが、そう、鳶職!!一生縁がない職だと思っていたし、怖い人がいっぱいるイメージしかなかったから、チキンの私には到底無理だと決めつけていた仕事。でもだからこそとりあえずやってみる人生な…

そろそろね。そろっとね。

ブログの存在を忘れてたんじゃないのかめんどくさくなってんじゃないのかそんなことはないって言い切れるのか!特に書くこともなかったわけでもないが、書こうと思えなかった。なぜか最近ね。思うんですよ。結局はここに帰ってくるのかと。結局はここを切り…

ご無沙汰です。

こんばんはお久しぶりです^ ^特に何かがあったわけでもなくむしろ廃人のような生活を送っていました。じゃ、なぜ書かなかったのか?ひたすらゲームばかりしてました笑ゼルダの伝説シリーズ「時のオカリナ」「ムジュラの仮面」名作ですね。久しぶりにやると本…