GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続、【The Day is Christmas 】

絶対に負けられない戦いがある。 絶対に負けたくない戦いがある。 決して、寂しくはない。 決して、悲しくはない。 俺は、自分の意志で、今ここにいる。 俺は、自分の意志で、今戦っている。 ここは年に一度、開かれる闇のゲーム!! またこの日がきた。 俺…

2 Day after Christmas

気付けば僕はイルミネーションの前にいた。 別にここに来たいと思っていたわけでもないし、特にイルミネーションをみたかったわけでもない。ふと、気づいた時に、目の前にイルミネーションがあった、というだけだ。 時間は午後14時を回った頃、仕事の合間に…

ゴミは護美らしく。潔くよくポイッポポーイッ

一言言わしてくれ 案ずるな。君は美しい。 ゴミは護美(ごみ) あなたは美しいんだ。 お互いのための決断なんだ。 決していらなくなったからではない。他に好きな人ができたわけでもない。飽きたわけでもない。嫌いになったわけでもない。そう、そうなんだ。…

ぷー

『ぷー』だ。 ぷーなんだ。ぱーではない。ぴーでもない。 要は俺はぷーだ。 最近そんな事を考える。 なんとなく、少しずつだか、おかげ様で近づいてきている、いや、わかってきている、『気がする』。『気がする』だけだけど、今まで気にもならなかったから…