GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

ぬふーーーん。

まあ今、大阪に滞在して3週間経とうとしてるわけですが…










やべーーー東京恋しーー


どうしたんかなオレ

なんでこんな恋しいの??

なんで?なんで?

のんで?ないから?

なわけ!たわけ!

でも確かに呑む量減ったね!

だって、だって、だって…









だってなんだもーーーーーーん!










愛しのコロナないんだもーーーーん!!










あと2週間あるんよね。

まあでも、ここでしかできないこと、

やって帰ろうで早漏

飛田はごめんやけど





最近、過去を振り返ることが多いもんで。

まあ、仕事上で必要なことだから振り返ってるんだけど…


あんな苦痛だったことなんて

真っさらさらに忘れ去ってるんよね!

まあ、びっくり!


この振り返る作業せんかったら

思い出せる記憶、2年前くらいがギリ!

その前のこと、いと記憶無りけり。



ちなみに2年前は、マジ金無さすぎて

ヒーヒー言ってた時よね!

当時はマジ不安で夜も寝られんけんだったくらいなのに、2年も経つと変わるもんよね。

今は寝る時間多すぎて逆に苦痛だわさ。


更に2年後は金あり過ぎて苦痛かもしれんから、人生何が起こるか予測不能よね!

だから面白いし、全力で今日を生きよう!って思ふ。



だからまあ、コロナ無いならしょうがないし、ホワイトベルグで勘弁しながら乗り切ろうかしらね。



じゃ。