GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

罠カード「八方美人の落とし穴」

【お互い一歩も譲らず、一進一退の

攻防を繰り広げ、遂にデュエルは

終盤へと差し掛かった…】


もう1人の僕「どうしたの?手札を引きなよ。分かっていると思うけど次の僕からの攻撃を防げなかったら君の負けだからね。」


そうだ。

オレのライフポイントはあと300。

次の奴からの攻撃を防ぐことができなければオレの負けだ。

でも今、オレの場(フィールド)には

奴のモンスターを攻略できるカードは無い。手札にも。


だが、負けるわけにはいかない!

応援してくれている仲間の為にも!

全てはこの1枚。

このカードに全てを賭ける!

頼む!来てくれ!

オレを勝利へと導いてくれ!


【スッ(とカードを引く音)】


僕「こ、このカードは!!」


もう1人の僕「どうしたの?勝利を諦めて声も出ないんじゃない?笑」


僕「ああ、悪いな。これで確定したよ。勝利を諦めるのはお前だってことがな。このターン、オレは伏せカードを1枚セットしてターン終了だ。」


もう1人の僕「ふふふ。何をするかと思ったらカードを伏せて終わり!?素直に負けを認めれば良いのに…。僕のターン!相手モンスターに攻撃!これで僕の勝ちだ!」


【モンスターが攻撃を仕掛けた、

    その瞬間だった。】


僕「かかったな。ここでオレの伏せておいたカードが発動するぜ。」


もう1人の僕「え!?」


僕「罠(トラップ)カード発動!

『八方美人の落とし穴』!こいつは

場(フィールド)に[八方美人]がいる時に発動することが出来る。

このカードの効果により[八方美人]は実は見透かされていたと知り、本性を暴かざるをえなくなる。」


もう1人の僕「そ、そんな…」


【場(フィールド)のモンスターが

[八方美人]に向かって冷たく問いただす。


「あなた!いつも意見が右往左往してるけど本当はどっちの味方なのよ!はっきりして!」


【[八方美人]が本性を暴く…と、

それに反対派のモンスターが次々に襲いかかる。[八方美人]撃破。

その後、反対派のモンスターは遠くへ去って行ってしまった。

残された八方美人派は嘆き、あまりの哀しさに消滅していった。】


僕「これでお前のモンスターは全滅した。覚悟しろ!」


もう1人の僕「ひいーーー。」




こうして、なんとか危なげなく勝利を手にする事が出来た。

仲間の力があったからこその勝利だ。





ということです。笑

八方美人…決して悪いわけではありませんが、今回は悪役として登場していただきました。



好かれたい、良い人でいたい。

と思う気持ちは素晴らしいと思いますが、やはり自分の意思(志)をしっかりと持つこと。

たとえ、好きな人に嫌われたとしても。






嫌われたくなーーーい


まだまだ修行が足りんゆうことですね(^_^;)


今日もたくさんの方々、読んでいただきありがとうございます😊

f:id:everydaynetazukuri:20171116195754j:plain