GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

あいのりに応募してみた

タイトルの通りですが、あいのりに応募しました。一般人でも簡単に応募ができるらしい。てことで、とりあえず応募でしょ。受けるか受からないかじゃない、やるかやらないか。それで受かったらラッキーぐらいのノリで。ノータイムポチリ。気づいたら面白そうなことに応募しているという感覚まで自分を持っていきたい。

 

f:id:everydaynetazukuri:20180505185414j:image

 

 

ワクワクForever!!!

 

やっぱり、

 

ここは91年生まれ、世代ですよ。あいのりは世代ですよ。いや、ほんとに。

 

それに万が一でも あいのりに出れるとしたらもう考えただけで結構なワクワク級タイトルマッチですよ。

 

だって、

 

旅ができて、恋もできる。テレビにもうつれる。しかも、テレビ番組として回るからそこまで危険な地域にはいかないで、ある程度の安全は保証されているのではないかと。

 

あーーーーー

出れたら楽しいやろうな〜

あいのりで恋できたら楽しやろうな〜

 

もう出た感じっぽくしたく、こんなの知合いに作って頂きました。

 

f:id:everydaynetazukuri:20180505185515j:image

f:id:everydaynetazukuri:20180505185532j:image

 

もうノリノリです。

私ノリノリでございます。

 

そりゃそうよ。楽しいもん。

 

こんな楽しいと思えることばっかりやれとったら苦労ないわ。そろそろ現実見なさいって言われようとも、本気で現実を見ているからこそ、楽しいことをして生きていける方法を探しているわけですよ。

 

とりあえずやってみる。

しぇけらべいべー