GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

花は桜木、男は愛積。

初めは全てチリツモ。

花も愛も全て。

大きな夢も一歩から。

いつか必ず大輪の。

咲かせてみせます集大成。

その後散りゆく運命でも。

その姿こそ。

真の美しきかな。



ようは、そういうことよ。

上手くいくかいかないかのせめぎ合いが、少しずつ実を結んでいき、やがて大きな花を咲かす。

それはそれは長い道のり。

時間もお金も限られてる中での勝負。



しかもそれだけ賭けても咲かずに終わることが大半。

だが!それが良い!

それこそが醍醐味!

逆祝杯!


チャンスは何回だってあるんだもん



今は未熟なじょうろでも、全ての種を大輪の花に変える魔法のじょうろに、僕はなりたい。



ぞうさんじょうろも疼いてますな。

チョレーイ!



失礼しました。