GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

【コメント数0】のブログは例えるなら夜に咲くあさがお

このブログは承知の通り

【アクセス数0】

【コメント数0】

である。

 

もはや、交換日記

 

小学生の頃、当時好きだった人と手紙交換をしていたのを思い出す。

あんなにワクワクドキドキ、そして、ちょっと照れ嬉しい。なかなか今は味わえないよね。

 

今思い返すときゅんきゅんする。

 

学校では恥ずかしくて話しかけてられなかった。

みんなにからかわれるからね。その年代は。まあそれよりもこっちの勇気がなかっただけ。

 

でも、手紙やと素直な気持ちをかけるから不思議。

お互いの下駄箱の靴の中にこっそりいれるけど、靴を取るときに手紙が入ってるあの高揚感はいいね。

今は携帯だから、すぐに返信できるけど、当時は一回手紙を送ったら返事がくるのは2日か3日後。その待っとる時間もいいよな。今思うと。

 

2人だけの世界。

特別な秘密のやりとり。

それがまた2人をワクワクさせてくれるいいスパイスになっていたのかもしれない。

 

そして、

このブログも友達3人でやっている。

アクセス数0やとほんとに交換日記だ。

それもまたよきよね。

 

そして、

コメント数も0

これもね。できればコメントされたら嬉しいよね。あ、読んでくれている人いるんだって、やる気になるよね。

自分で言うのもなんですけど、くだらないこのゆるいブログ。面白いんですよ。

ただ、日が当たってないだけで、影にいるから気づかれないけど、花開く時間を間違えてうっかり夜に咲いちゃったあさがおみたいな3人組が書いているこのブログ。面白いんですよ。大事なことなんで2回いいました。

 

クスッと笑ってもらえるブログを書けたらもう最高。そんなブログを目指してます。

 

それでは!!