GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

ああ、無謀。感じ過ぎて…夏

こんにちは^ ^



また定位置の「Cafe Daidokolo」に

戻ってきた訳ですが、ふと昨年の事を思い返してみました。



昨年のちょうど今頃は東京に居ました。

8月、東京の「旅祭り」に

新潟から車で行きまして…

そこで、旅人の大先輩方に出会い…

脳内メーカーを破壊され…

祭り終了後すぐに東京を出て…

夜通し走り倒し、翌日明け方に新潟

へ到着するとそのままの足で通勤…

帰宅後、電話で社長に

「やりたい事があるので辞めます」



入社後、わずか11ヶ月にして退社。

貯金なんて、スズメの涙どころか

スズメバチの涙レベルでした。

相談した人にめちゃめちゃ怒られたりもしました。



でも、そんな事どうでもいいじゃん

(言い方悪くてごめんなさい汗)

これだけ心が騒いでいるのに、押し殺して今までの生活を続けるのは

ある意味、罪だ!そう思いました。

自分の人生なんだから自分らしく生きる!

脳内メーカーはそれしか出てこないレベル笑


思い立ったが吉日、これは本当にそう思います。

その時がチャンスであり絶好の

タイミングなんだと。



その1ヶ月後には東京に拠点を移して

毎日のように刺激を頂きました。

良いも悪いも酸いも甘いもひたすらびんびんに感じまくりでした笑



今振り返ってみて、やっぱりあの時

決断してよかったと本気で思います。

でなければ今こうしてこれだけの

財産を手にすることは出来なかった…



決断してくれた自分に

「ありがとう」

何よりも関わってくださった方

「ありがとうございます」



Not 不感症な自分にも

「ありがとう」