GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

妄想中

こんばんは^ ^


いつも夜遅くにすみません笑

言い訳なんですが、だいたいこの時間にお風呂に入ります。

お風呂に入るとスッキリして、書きたいことがポンって浮かぶんです。



なのでこの時間になってしまう事

ご了承ください笑



さて、今日思ったのがですね…

妄想についてです。笑

「亡くした女を想う」と書いて妄想



よっぽど好きだったんでしょうね。

涙枯れるまで泣いたんでしょうね。

「願う事ならば 生き返ってほしい」

それが妄想の始まり…だと勝手に思っています笑

ごめんなさい。



そんな事は置いといて、僕もよく

妄想します。笑

最近だと

デパートでよく似顔絵書いてる人が絵をそのままLINEスタンプ

してあげたら

お客さんももっと喜ぶのかな



とか



スマホの読み上げ機能を自分の声

とか好きな人の声とかに変えられたら面白そう。悪用されたりするかもだけど笑



とか



VRでディズニーとか好きな映画の

キャラとかに成りきって、その世界観を楽しめたら面白そう。



とか。



もしかしたら自分の知らないだけで

実は実際にやっている人がいるのかもしれないし、低レベルな発想なので

「そんなもん£%☆〆*@だから!」

って思われるかもしれないけど笑



ただ、そうやって色々考えるのが楽しいんです。

ワクワクするし。

そこからどんどん広がっていって

何か掴めたりするかもしれないし。



楽しんでいる自分でいる為のひとつの手段が僕にとっては妄想です。

人生楽しんだもん勝ち!