GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

頑張りましょう

先生とお散歩している幼稚園児を見かけると、なぜかこの子たちの為にも頑張らないといけないと思う今日この頃。



なんて純粋無垢な表情をしているのか



自分にもあんな頃があったなんて信じられない。でもあったんだろう。そして、同じく純粋な顔をしていたのだろう。



そんな頃はいったい何を考えていたんだろう



悩みとかあったのかな...




自分の事なのに、思い出せない不思議




きっとでも


欲しい物があれば全力で欲しがり


嫌な事があれば全力で嫌がり


まるで野生の動物のように食べ物は食い散らかし


気になるものがあればとりあえず口の中に入れて、親を焦らせ


おしっこがしたくなったら、お漏らしをし


嬉しい事があれば、素直に笑い




自分の気持ちを素直に表現していたことでしょう




そこは尊敬すべきところなのかもしれない。




今はばったりごろんのばったばったのバタコさんみたいな日々で


『このままで大丈夫か俺?』


って、


回も何回も新しい顔を必要とし、多めに発注しても在庫不足になるような毎日をお送りしているけど、そんな時だからこそ、あの頃の純粋な心は忘れてはいけないと、強く持たなければならないんだと、幼稚園児を見て、教えられた。いや、勝手に感じた。



よって、




頑張りましょう



ニートニートらしく、

やれる事をやろう、

どうせやるしかないんやから、

楽しみながら、頑張りましょう。



意地を見せつけてやりましょう。



今日も一日、元気100倍、

アンパンチぶちかます勢いで!!!



もがくのって、なんかかっこいいやん



って、



無理やりでもポジティブに考え



がんばりましょう




ばいばいきーん