GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

『陸王』

皆さん、ドラマ『陸王』見ましたか?

いやー好きだ。こういうの。


友情、努力、挫折、挫折、挫折、勝利


こういう王道がやっぱり、響く。

王道になるだけある。

かっこいいなー


毎エピソードで涙が流れてくるドラマは、

ルーキーズ以来。


こうなんやろ、

みんな、苦労してんだよ。でも、敢えてリスクを取りに行くことで、さらなるリターンを求めていく。でもそれよりも、心の根底にあるのは、お金稼ぎよりも、これをしたらこの人が喜ぶかもしれないという心。この心に痺れる。そこには損得勘定はない。それがいいかどうかはわからんけど、そういう人について行きたくなる。惹かれてしまうのも本心。ビジネスをすると必ずお金が必要になるし、儲からないものには手を出しずらくなるけど、もともと自分は何をしたくて、ビジネスを始めたのかを忘れてはいけない。まあ俺はビジネスしてないけど。


久々に目頭が熱くなって、心が震えました。



なにやってんだ俺!!!



こう超ド級の『青春』をまだ経験してない。

こんなボロボロでかっこいい『青春』知らずのまま、死ねるか!!


どうせ、ボロボロになるなら、とことん戦ってボロボロになりたい。自分の頭の中でいろんな展開をして、実質なんにも動いてないのにボロボロになるのは嫌だ。



青春だ。青春。



なんかこう無我夢中になれるようなもの。

一心不乱にのめりこめるもの。




そういうものが見つかればいいな







って思っとる時点でたぶん見つからない。





それを見つけるためには、

今目の前にあるやるべきことに全力で取り組めばいいんだろう。意味なんてないかもしれないけど、ここで、取り組めるかどうかで変わる気がする




って思っても




取り組まない





堕落ぶりよ。






簡単なわけない








簡単なわけない





あー簡単なわけないんやよな







やっぱ頑張れる人って、

すげーし、かっけーなー








って気持ちになるよ。

陸王』ぜひ、なんか最近しょーもないなーって思っとる人、見てみてね!