GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

その男「NO man」

もしかしたら少しずつかもだけど前に進んでいるような気はする。



なんとなーく形に。



「成功するまでやり続ければ絶対成功する。」



確かにそうかもしれない。

登り続ければいつか頂上に。

食べ続ければいつか完食に。



しかもやる事は分かっている訳だから出来なくはない。

登ればいいだけ。

食べればいいだけ。

楽勝なはず。1人なら。



ただ僕は1人じゃない。

運命共同体的存在の彼らがいる。

同じクライマーでありフードファイターである。



共に夢を語り、

盃を交わし、

相席を共にし、

叫び合い、

苦境を乗り越えあった。



そんな彼らを置いて頂上にのし上がれるか?

彼らを置いて真っ先に完食して店を出れるか?




答えはNO。I am a NO man !!



いくら金に飢えようとも

いくら夢に届きそうでも

いくらモテようとも



仲間をポイ捨てするような

チ◯ポケテンツ君にだけはなりたくない。



これからも一緒に

酒に溺れ合い、

女に泣かされ合い、

夢を語り合い、

苦境を乗り越え合い、

成功し合いたい。



「合い=愛」

そう、愛でしかない。




そんな想いを綴りました。

「しょーもな愛うた」




これからもよろしく!