GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

チキンはチキンらしくビーフに立ち向かう

『私はチキンだ。いろんなものが怖い』

 

そんな人いっぱいいると思う。

チキンって呼ばれた人もいると思う。

 

 
チキン=臆病者

 

 

そんなこといったい誰がいい始めたのか。

 

 

だが、チキンの諸君

 

落ち込む事はない!!

例え、不特定多数のチキンの中の一人のチキンのあなたでさえ、やれる事はある。いや、チキンのあなただからこそ、やれる事がある

 

 

そろそろ人生変えてみない?

そろそろ本気で動いてみない?

そろそろ社会の歯車の一部じゃなくて、歯車を整備する側に立ちたくない?

 

 

 

 

 

 

 

断言します。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは変われます。

 

 

 

気になった方は、下のURLからメルマガ登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

さぁはじめのワクワクの一歩を今!

 

 

 

 

 

 

なんて事はしません。

 

 

 

 

 

だって、

 

そんな方法知らないもーーん。ごめんちゃい。ちゃいちゃい、ちゃちゃちゃーーい!

 

 

そんな都合のいい話が簡単に聞けるはずがないと思ってる。

中には善意で本当に教えてくれる人もいると思う。でも、大半は金儲けのためにやっているだけで、金づるを探しているだけだ(筆者の独断と偏見で話しております。信憑性はゼロです)

 

 

私たちチキンは何か挑戦をするときに、相手がビーフかのように勝手に大きなイメージをしてしまう傾向がある。そして、やる前からやーめーた。ムリムリ、ムラムラ、寂しさごまかすためにLets do 見よう。大人の動画!!となって、数グラム自分の体重を減らすだけで終わってしまう人もいるんじゃないかい?

 

 

 

それはそれでいい

 

 

 

でもね。

 

本当に相手はビーフなのかい?

スイミー作戦でやられてるんじゃないかい?

 

仮にね。仮に相手がビーフだとして、

何故あきらめるんだい?

 

敵が強いほど

 

オラ、ワクワクすっぞって

やっちゃうぞって

派手に負けちゃうぞって

 

ゲームなら負けても負けてもまた強い敵に挑むはず。

 

『人生にはセーブポイントがないから負けられない!』

 

 

バカ!!負けかどうかを決めるのはあなたなのよ!!(そろそろ自分でも何が言いたいのかわからなくなってきたぞ)

 

あなたが負けだと思えば負け

次に繋がる戦いだと思ったら、それは【負け】ではないわ!

一つの成功へのプロセスを突破しただけなのよ!

 

 

そもそも

チキンは強いわよ〜

 

闘鶏よ!

ギラギラ戦士、闘志悶々なのよ

f:id:everydaynetazukuri:20180427212916j:image

 

らしく生きようぜ!!

派手に生きようぜ!!

あちょーーっていって、あちゃーーってなって、あほうって怒鳴られて、あ、あ、すませんってなってもまたあちょーって、

 

あちょあちゃあほせんサイクルで

ガンガン攻めちゃうぜ!

 

いいも悪いも

勝ちも負けも

やるかやらんも

楽しいつまらんも

 

 

全部、都合よく解釈しちゃおうよ。

 

 

 

まあ何が言いたかったかと言うと、

 

 

 

 

今日食べたビーフステーキめっちゃ美味しかったです。

 

 

 

チキンよりビーフです。

迷うことなく、チキンよりもビーフを手に取りました。

ステーキ大好きです。

 

 

失礼します。