GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

ぷー

『ぷー』だ。

ぷーなんだ。ぱーではない。ぴーでもない。

 

要は俺はぷーだ。

 

最近そんな事を考える。

なんとなく、少しずつだか、おかげ様で近づいてきている、いや、わかってきている、『気がする』。『気がする』だけだけど、今まで気にもならなかったから、『気がする』ようになっただけでもまずは良しとしよう。

 

ぷーならぷーを極めればいい。

 

そうすれば、

いずれ尊敬されるさ。

そしたら『さん』をつけてもらえるさ。

そしたら、ぷーさんだ。

 

なんか可愛いじゃないか。

みんなに愛されそうじゃないか。

風船持って、何もしない事を毎日やってるよと言って、大切な何かを思い出せてくれそうではないか。

 

100エーカの森には行けなくても

なんでもいーかもーいーと、今の現状を楽しめそうではないか。

 

 

そう、そうなんだ(どうなんだ?)

 

 

俺はぷーだ。

今はぷーたろうだ。

また仕事もせずに、しかも今は実家だ。

 

27歳、職なし、実家暮らし。

これは完全にぷーたろうだ。完全なるぷーだ。

 

いつか、いつの日か、

ぷーさんと呼ばれたい。

尊敬されたい。可愛がられたい。

 

なんて事ない。

有難や。有難や。笑おう。

 

 

『一眼レフが欲しい。買おう。』

これが言いたかっただけ。

どこかで宣言しないと、買わないとなと思ったから。宣言すること大事。

 

俺はぷーはぷーでも、

太郎でも、オナラでもなく、さんになる。

さんになるぞぉぉぉーー!!!!!!