GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

ゴミは護美らしく。潔くよくポイッポポーイッ

一言言わしてくれ

 

案ずるな。君は美しい。

 

ゴミは護美(ごみ)

あなたは美しいんだ。

 

お互いのための決断なんだ。

決していらなくなったからではない。他に好きな人ができたわけでもない。飽きたわけでもない。嫌いになったわけでもない。そう、そうなんだ。あなたと会うと、あなたとの思い出が一気にフラッシュバックしてくる。

あんなこと〜こんなこと〜あったーでしょ〜🎵

 

そんな思い出が、あなたを手放す事に驚異的な罪悪感を覚えさせ、なんでもっと大事にしてあげなかったんだと後悔する。

そして、また手元に残してしまう。対して優しくしてあげることもないのに。同じ事の繰り返し。そして、ふとまた我に帰るときに、あなたの存在を思い出し、また後悔する。無限ループだ。

 

 

 

 

 

 

 

だが、

 

 

 

 

 

 

今回は違う。

 

 

 

 

 

お互いのために。

よりよくあなたの事をちゃんと考えてくれる人とあなたが出会えるように。

 

 

曖昧な関係は終わりしよう。

 

 

 

いざ、『断捨離』

ビバ、感謝あり

 

 

本当に必要なものを知るために

本当に大切なものを知るために

 

 

言い訳を断ち

偽りの愛は捨て

あなたとわたしの本当の思いについて離すときがきた。

 

今一度しっかりと向き合い、会話しよう。

 

 

 

心を鬼して、断捨離します。

感謝の気持ちを抱き、断捨離します。

 

 

次のステージ進むために、

本当にいるものだけを、美しさを護りきれるものだけを手元に残そう。

 

 

いやもう、むしろ断捨離ってあれよね。

もうあれよあれよと。断捨離することで、あなた達との関係を、思い出を、大切さを受けいれて、取りいれて、なんかさらに近づくよね。

 

受取近(じゅしゅきん)だよね。

 

いや、なんかもう募金だよね。感覚は。

 

よって、受取金よ。

 

 

受け取りますよ。金を。

 

愛をー!!!

 

で、もう流れるわけですよ、ソングが。頭の中にね。ラブソングが。響きわたっているんですよ。

そしたら、もう優しさが溢れてくるわけで。あなたを包むすべでが優しさで溢れますように、わたしは強く迷わすあなたを受取金しますよーって。どんなときもそばにいるよって、

 

なんか物理的な距離の事ではなく、体感的な距離が近ければいいのかなって。JUJUから学んだわけなんですよ(あくまで個人的な感想と都合のいい解釈です)、JUJUありがとうって。おかげ様で、断捨離、否、受取金、否、JUJU金ができそうだよーって。

 

 

JUJUいいなって

最近思うの。

愛っていいなって。

人間っていいなって。

 

 

 

 

 

 

そういうことなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことなの?

 

 

 

 

 

 

 

然らば、ゴミよ。

案ずるな、君は美しい。

愛にあらんずんば、JUJU金にあらず。

 

 

感謝の気持ちを込めて、

よーおっ、ポイッポポーイッ