GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

『当たり前』という先入捜査官

皆様

 

気づいているだろうか?

 

この世にたくさん存在する

『当たり前』

 

何も不思議に思わない

『当たり前』

 

そんなの気づいてるわよ。

当たり前に感謝しなさいとでも言いたいのでしょ?くどいわよ。何回も使い回されているセリフよ。知ってるわよ。

 

って、人も多いだろう。

 

 

日常の思考回路に当たり前のように入ってくるありと溢れる先入観。

 

 

 

それ、洗脳されてない?

それ、概念が固定されてない?

それ、ガッチガッチになってない?

 

 

 

そういう私にも、頭の中に他人から巧みに仕組まれた思考が潜入している可能性は大いにある。

 

ニュース、ネット、噂、マスメディア。

 

何が本当かわからないよ。

 

やっぱり自分の目で確かめて、自分の耳でちゃんと聞いて、自分の中で、『正確』といえるところまで、意見をおとしていく。

 

特にこわいのが、

自分の陰口だろう。うん。

 

もし、Bが自分に

「この前、Aがあんたの悪口いってたよ」

って言われると、

 

無条件に

「ええ?A?えーーーー?Aーめぇぇぇ!!」

 

と、苛立ちを覚えるが。

 

黒幕はBかもしれない。

 

要は、人は自分が関係してくる負の噂に関しては簡単に反応してしまう傾向にあるのである。

 

それ、洗脳されてない?

それ、概念が固定されてない?

それ、ガッチガッチになってない?

それ、ちょっと興奮してんじゃない?

 

確かに、強気にガンガンにくる女性が私は好きだ。特に、歳下の女性からうざいとか、きもいとか言われると、なぜかもっとからかいたくなる。なぜだろう。好きだ。そんな子が好きだ。あー、女が好きだ。結構好きだ。出会いたい。いっぱい女の子、出会いたい。遊びたい。もっともっとくうぅぅぅぅ

 

 

拝啓

潜入捜査官 前田りあ 様

 

あなたに次の任務の報告です。

世の中にある『当たり前』に潜入して、その実態を暴きなさい。

 

規律として、

1、命の危険を感じたら辞める。

2、潜入していることをバレない。

3、今後任務をしている間、私達は他人であり、また、こちらの情報を万が一漏らすことがあった場合、それ相応の処罰を覚悟すること。

4、自身の脳への潜入が感じられた場合、それ相応の適した処罰を下すことを承諾すること。

→要は潜入する側が、潜入されているとこちらが判断した場合、処罰を下す。

5、自ら命を絶たぬこと。

6、人生を楽しむ事。

7、自分の欲求に素直になること。

→私は女性が大好きだ!!

 

この1-7を理解し、これから任務に取り組みなさい。

 

 

敬具

 

ps.私は大丈夫という思考は危険だよ。

 

ps2 三国無双にハマってたよ。陸遜が好きでした。二刀流。スピード早い。

 

ps3 ワンピース無双にハマってたよ。アオキジが好きでした。アイスエイジ超強いよ。

 

ps4 キングダムハーツIII。買いました。今パイレーツオブカリビアンの世界だよ。

 

追記

KH3、全クリしました。

最強の武器まで作っちゃいました。

裏ボスも倒しました。

世界救っちゃいました。ニートです。

 

 

 

お前のキーブレードで真実の穴を貫け!!

さぁーー新しい出会いよ!かもーーん!

 

 

 

以上。続く!!!