GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

コメントがほしい!!!

ブログにコメントが欲しい。

 

そのためにはどうすればいいのか。

 

どうすればコメントをもらえるのか。

 

読んでいる人は、どうなったらコメントを書きたいとなるのか。

 

他人の事を考える前に、まず自分ならどういうブログにコメントを書くのか、書きたいと思うのか....

 

 

 

......

 

 

 

あ、

 

俺、

 

ほかの人のブログにコメントしたことないわ。

 

 

 

そもそも、

 

 

ブログ読まない。

 

 

でももし、

コメントを書くとしたら。

 

 

それはとってもそのブログの内容に共感したか、おもしろかったか、仲のいい友達だったか。

 

 

全く知らない赤の他人の人のブログにコメントをするっていうのは、結構勇気いるよな。

 

 

身元がバレないとしても、

やっぱり勇気いる。

 

ちゃんとコメントに対して返信してくれるかなーとか心配しちゃう。俺なら。

 

 

あ、

 

 

 

思い出した。

 

 

 

コメントしたことある。

 

 

今思いだした。

 

 

その内容は、

女1人でインドに行ってみた!!

みたいな感じで、インドについてを書いてあった。

 

 

なんで、

コメントしたかといえば、

その内容がそもそもおもしろかったし、インドについてよくしれたからだ。

 

あと、

 

 

その人が可愛かった。

 

 

断言します。

決して可愛かったからコメントしたわけじゃありません。そう、か、かんちがいしないでよね。

 

 

とかく、

 

 

全く接点がない人のブログにコメントするのは勇気がいるけど、そのぶん、繋がれた時はとっても嬉しかった。

 

 

またあの嬉しさが、

次ばコメントをもらう側としてほしい。

 

どうやったらコメントがもらえるブログになるか、ぜひアイディアがほしい。

 

 

ん〜

 

 

 

考えてもわからない。

 

 

考えてもわからないなら、考えている事を書こうと思ったわけだが、

 

 

ん〜

 

 

しっくりこないな〜

 

 

しっくりこない記事をあげることもしっくりこないけど、そもそも、しっくりこなきゃいけないという考え方にもしっくりこない。こない。しっくり。しっくりってなんだ?しっくりなんなんだ。偉そうに。おいおい、しっくりちゃんよ。あんたなんだ。ちょっとお高くまとってんじゃないの?うちはね。元来、ゆるさが売りなのよ。しっくりしちゃいけないのよ。それがいつのまにか仲間になって、気づけばいつも隣にいて、しっくりしっくりって、寝不足でこっくりしてる時も、しっかりしっかりって、なんか励ましてくれちゃって、優しいんだか、厳しいんだか。そんな優しくてしっかりしてる女性が私は好きです。生意気なぐらいがちょーどいいのかもしれない。最近、好きな女性のタイプを聞かれた時に、うまく答えられなかったけど、今しっくりしました。しっくりきました。しっくりきたんで、記事もアップできます。ありがとうしっくり。これからも宜しっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。うんうん。うん。失礼します。