GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

もっともっとモテたい。Moremore motemote

声を高らかに叫びたい。

 

「もっとモテたい」

 

「もっともっとモテたい」

 

「いっぱいモテたい」

 

「女子から『キャー本物?マジ?〇〇じゃね?もうオーラモリモリじゃね?』って叫ばれて、ちょっとカッコつけて微笑んだりしたい」

 

「おっぱい」

 

「いっぱいおっぱい」

 

「よりどりおっぱり」

 

「やっぱりおっぱい」

 

「イイネ👍おっぱい」

 

 

自分の中の素直を気持ちを声に出して叫ぶと、心がスッキリとする。

*注)叫ぶ言葉と叫ぶ場所には気をつける事。通報される可能性もありますので、お気をつけください。

一例として、27歳職なしニートが『おっぱい、いっぱい、よりどりみどりぃぃぃぃ』って叫ぶとかなりひかれます。ええ、そうです。こっちの『惹』ではなく、こっちの『引』の方です。お気をつけください

 

 

それが本当に

あなたの求めているもの。望んでいるもの。

 

 

なーーーんにもかっこつけなくていい。

自分の心に素直に。

 

やりたい事ない。何にも興味がわかない

 

って言う人!!

 

もしかしたらかっこいい答えを探そうとしとるんじゃないの?

 

かっこいい大人っていうのは、

いくつになっても『おっぱい』って言うだけで笑顔になれる人だと僕は思います。

 

あなたの心はもう知っているはず。

答えを知っているはず。

 

だからこそ、モヤモヤする。

 

そのモヤモヤは、

 

あなたを素直な欲求を満たす場所へと向かわせてくれる最高のガイドよ。バディよ。

 

モヤを大事にしてね。モディを。

 

もっとあなたのモディに耳を傾けなさい。

 

むりぃむりぃって言ってないで、

あなたのモディをJust do it do it!!!!!

 

でもね。あれよ。ダメよ。

今の環境からなんだかんだ抜けたくないって人は、モディの話を聞いちゃダメよ。人生変わっちゃうから。簡単よ。簡単にかわるわよ。ちょっとしたモディに従うだけで。気をつける事ね。

 

 

『大人心』と『子供心』を兼ね備えられたら、もう完全にモディよ。

 

モディに従う事で、もしかしたらモディとお別れすることになるかもしれない。

 

 

でもね。人間って欲の塊よ。

 

もっともっとの動物なのよ。

すぐに新しいモディが現れるわ。

 

 

人生ネタ作り。

 

 

あなたのモディを信じなさい。

いざ、エロ大神

ビバ、モディ大事

 

 

あなたの心をエロンダリングしちゃいなさい。

 

 

さぁ、

声を高らかにして、あなたの欲求を叫ぶのよ!

 

おっぱぁぁぁぁぁぁぁぁいじょうです。

グッパイ!!