GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

ブリ田ブリ男

お腹が緩い。弱い。下しやすい。

 

なんでもいいが、

 

とにかく、

『腹が痛い』

 

 

『トイレどこ?』

 

 

『トイレない』

 

 

『パニックでしかない』

 

 

このルーティーンに今までどれほど悩み苦しまされてきたことか。

 

 

トイレのない夜行バスに乗るなんて、

自分からしたらパニックバスでしかない。

 

 

来る、きっと来る、確実に来る

 

 

と、

 

腹痛が襲ってくることに怯え、悩み、苦しみ、もがき、そのストレスが腹痛の元となって、波を起こす。

 

自分が原因で荒波を起こしているわけだか、

 

わかっていてもコントロールできない

 

『くるかもしれない呪縛』

 

頭の中で、波が来た時に、一生懸命なるべく愉快な画を想像してみる。

 

 

「あー今お腹の中、お祭りだ!リオのカーニバルだ!みんながみんな楽しそう。アハハ、アハハ、ハゥアァァァ.......そんな妄想一瞬にして濁流に飲み込まれる」

 

何が言いたいのかというと、

まあ胃腸キリキリするぐらいがちょーどいいってことです。笑

 

絶対伝わらない。それもわかってる。笑

 

 

それだけ、チャレンジしてるんだと!!

安全地帯から一歩踏み出していざ冒険へ!!と繰り出しているからこそのこの波だと。この波がいづれ自分の人生を変えるビッグウェーブとなって、自分を後押ししてくれるかもしれない。

 

敵だと思っていたものが、自分の背中を押してくれる協力者になってくれるかもしれない。

 

 

そして、

 

 

 

私は今

 

 

 

強烈な腹痛を腹に抱えている。

On the 便器だ。

 

 

 

チャンスだと思い、『YES』と答えたこの挑戦。

話せば「無謀だな」と笑われるこの挑戦。

 

これが原因だ。

 

まだ2週間ぐらいの期間があるのに、

もうお腹の中は荒れ放題。散らし放題である。

 

 

 

.......もつのか

 

 

 

自分を信じるんだ。

 

 

 

『人生ネタつぐり』といいながら、

ネタも作らず、失敗することも恐れ、何もしない口だけ野郎になんてなりたくない。

 

そんなのダサいじゃない。

 

でもわかっててもこわい。

考えたらもっとこわい。

 

 

だから、『考えずにYES』!!

 

でも、やっぱり考えるじゃない!!笑

 

 

 

この決断が、腹痛以外に、どういう刺激を私に与えてくれるのか。

 

正露丸とともに、挑むとしよう。

 

 

 

 

絶対裏切らない正露丸

お口にアーンと、ラブ注入❤️