GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

どうもです^ ^

「金なし!学なし!問題なし!」


現役26歳の井の中の蛙クンが贈る

ちっぽけでおバカでゆる〜い

エンターテイメントショーへ

ようこそ^ ^




18歳までちっちゃな島で育ち

ひょんな事を重ねて重ねて

遂にはでっかい世界へ!

そんな体験を経て蛙クンが感じた



〜自分らしく生きる事の

                       楽しさをあなたへ〜


それを僕らしくおバカにゆる〜く書いていこうと思いブログを始めました(^_^;)笑



日記を書いて二日坊主だった僕にとって、書き始めるのにやはり時間がかかりました😅



実はこの文章だけでもかなり時間

かかりました笑



どうりで変にカッコつけてる感じですよね…

これも僕の味です😚



皆さんのお口に合うかどうか分かりませんが、こんな感じで日々の出来事から感じた事を書いていこうと思いますので、末永くよろしくお願いします^ ^