GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

遂に!遂に!!あの人に会えました!!

生で見てみたかった人。

数々の名言を残し、体を張った芸で変わらず笑わせ続けてくれるあのお方。






常に本気の男

江頭2:50!!!!









....もう感無量です

めっちゃ元気貰えました笑


生エガちゃんはやっぱり迫力があってすげかったぞ!!

本当に会えて、見に行けてよかった。


前日に、友達から 

「明日、江頭イベントにくるらしいげんけど、行かんけ?」とお誘いがあり、

「マジか!?行く行く」

と、即答。




このフットワークの軽さよ!




人間に平等に与えられた時間を、自分のためだけに使用することができ、親の目から漂わされている不安感、不信感というダブルビームさえ、忍び耐えることが出来れば、誰の指図も受けることがなく、好きな時に好きな事をできる権利を待つ、



そう、THE NEAT



THE NEATだからこそ、

誰に言い訳をするわけでもなくエガちゃんに会いにいくことができた。






ニートありがとう。ありがとうニート







あの曲が流れれば、エガちゃんの登場だ!

破天荒だけど、めっちゃファンサービスしてくれる。


f:id:everydaynetazukuri:20171030204445j:plain


後ろの人の所まで来てくれて、ポーズとってくれた!!

めっちゃ近い、めっちゃ近い!!


本物ダーーー


「どうも日本の恥です」

って笑顔で挨拶してました笑


かっけーよ。エガちゃん。

おもしれーよ。エガちゃん。



エガちゃんは言った。

「やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!」


エガちゃんは言った。

「本気でやらないと、本気で笑えないんだよ。」


エガちゃんは言った。

「『これやったら次回出られなくなるんじゃないか』なんて考えないようにしている。


人間いつ死ぬか分からないから、

その時の全てを出し切りたいんだ。


俺はいつ死ぬか分からないし、

見てくれる人だっていつ死ぬかわからない。


視聴者が最後にみた江頭が、

手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?」


エガちゃんはいった

「俺が反省したら面白くないだろ?」



キャラなのかもしれない。

でもそれがなんだ!!


俺はガンガンに元気をもらえた。

とっても男気がある人だと思う。



『ドォォーーン』を目の前で見れた俺は幸せものだ。


何事にも本気で挑んでいる人は

やっぱかっこいい!!!

元気もらえる。

これはやる気でてきたぞぉぉぉーー!!


俺は今猛烈に

やる気がでてきているぞぉーー!

うおぉぉぉぉーーーーーーーー!

ありがとぉぉーーーーーーーー!


















明日から全力で頑張ります。



明日出来ることは明日やろう。

今日は明日の自分の為に、体を休めよう。


最後にもうひとつ

エガちゃんは言った

「『努力』より先に『成功』が出るのは辞書の中だけ」


努力なしに成功はない!

今出来ることを本気でやってみよう!




以上。あざした。