GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

『LEON/レオン』

観ました。完全にお勧めです。


何かずっしり心にくる映画みたいなと思っとる人おれば、ぜひ見てください。



凄く有名な映画で、今更感もあるんですけど、見よう見ようと思って、なぜかなかなか踏みきれなかった作品です。一回借りたのにもかかわらず、見ないで返したこともありました。



重厚感がえげつない。



こんなに真剣に見入ってしまったのは久しぶりです。



ゲイリー•オールドマン、

すごい存在感あって、見たことあるなーって思ったら、シリウス•ブラックなのね。凄いな。


ナタリー•ポートマンが個人的にすごい好きで、いやもう、マチルダ。ありがとう。



子供なのに大人びているところがある。

大人なのに子供じみてるところがある。



ここで表現される『愛』はいったいなに『愛』なのか。

でも、不思議にスッと入ってくる。

この2人の間の『愛』にまったく違和感を感じなかった。


この世界観、台詞、物語、演技、声、

全てに魅了されました。


何も語れない。

まずは見てほしい。


重くて体力を使う、ほんとにずっしり響く映画だと思います。


ドラえもん、かっこよすぎやろ。


何度も言いますが、お薦めです。


Ps 

笑い上戸のマチルダ、最高だ!!