GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

2017-11-14から1日間の記事一覧

自子啓発、いと深し

今日もこのブログを見ていただきありがとうございますふと図書館に行った時にこんな本が目に留まりました。(写真の技術があまりにも低すぎてごめんなさい。)以前『ビリギャル』について書かせていただいたんですが、この本はそのビリギャルこと、さやかさ…

恥はかいてなんぼ

......どうしてこうなったのか緊張と興奮で頭がシャットダウンしそうだ、もうスリープモードギリギリの線を走っている。それだけ私今緊張している。たまらん、この感じ。いつになっても慣れない。ただこの目の前に立ちはだかる壁を越えれば、次は自分を守る…

月とすっぽん

「月とすっぽん」ということわざがあるのはみなさんご存知だと思います。「月もすっぽんも丸い形ではあるが、似ているのは形が丸いことだけで、その差は比較にもならないほど大きいことから。多くの場合、優れたものと劣ったものを比較するときに使う。」【…

にーと、風邪をひく

喉が乾燥する、咳がでる、体がだるい、鼻水が出る、頭が痛い。てか、寒いよもや、これは【熱】があるのではないのか。いや、病は気からだ。そう思うから、そう思えてくる。そう思わなければいける。気のせいだ。気のせいだということを考えよう。だが、気の…

愛か平和〜Love or Peace〜【完】

前回までのあらすじ小心者で内気な男の前に現れた一輪の花。ショボくれた村のアイドル的存在だった花に彼は恋をする。果たして彼は自分の欲にまみれた愛を選ぶのか村が元気であるよう平和を選ぶのか【本編】引っ越しの前夜、彼は花の元へ向かった。そしてポ…