GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

悩める子羊 part 2

連載です。笑



まずは、この話から…

「雪山のハリネズミ」の話です。



2匹のハリネズミが雪山で寒さを凌ぐ

手段を考えた結果、お互いに温め合おう!ってことに。

しかし、近づこうとすれば針で

相手を刺し、また、自分も刺されてしまう。

そうやって、何度もチャレンジして

お互いに良い距離感を保ちましたとさ。



みたいな話です。

違ってたらすみません。笑



これ、人間に置き換えると

針で刺される前の距離感はお互いに

とって「良い部分」しか見えていない距離感です。

良い加減な距離感。程よい。

でも、そこから一歩踏み入ろうとすれば「嫌な部分(=針)」が見えてしまう。



例えば恋愛で想像してみてほしいんですが、

僕はあの子が好きだ。

そして関係もなかなか悪くない。

デートもするし、一緒にDVDを観たりもする。

時にはそのまま寝ちゃうことも笑

だけど何もしない。していない。



そこでです!

「手繋いじゃおっかな…」

「頭なでなでとか良いかな…」

「名前で呼んでみよっか…」

と思うはず。



でも、それと同時に

「それをした後の反応が怖いな…」

「この関係が崩れたらどうしよう」

「逆に、嫌な面を見てしまうかもしれない…」

「それで幻滅したくない…」

とも、思うとおもいます。



そうなった場合、どうしますか?

当たって砕けたらネタやん♩

しかも、ここでダメだったとしても

未来の奥さんおるはずだし。

今の時間何しとるんかな…ニヤニヤ

そんな事はさておき、

ガンガンいこうぜ!で攻めるか



やっぱり、今の親友のままでこれからも付き合っていこう!と言い、

結婚式呼んでくれてありがとう。

ほんと超絶カッコイイ旦那さんと

可愛い子にも恵まれて良かったよ。

次はオレかな?アハハハ…



どっちをとりましょうね。

ガンガンいってから、無かったことにして今まで通りもあり?笑



そんな事を考えながらひたすら

麦茶をお腹に蓄えていました。



妄想って楽しい。



失礼します。