GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

【僕誰、こかん太郎】2走者目の味付け

◆2017年8月7日


どうも僕です。工場長です。

「とりあえず下見してくるわ!」

って言って下調べゼロのまま沖縄に

飛び込んで早1週間経ちました。



沖縄ね…うん、すっごい良いとこ。

ソーキそば美味いし、海キレイだし

何よりもまあ、人が優しい。



顔濃くて強面でも、蓋開けたらびっくりよ!もっっのすごくピュアで可愛いハートを持ってらっしゃる!

ギャップがずるいね。



まあ、それは置いといて、行き当たりバッタリで沖縄に来たけども、

案外行き当たりバッチリなもんよね。



愛する彼女の助けがあったのもでかいし。(若干、ヒモ感は否めないけど…あ、内緒ねこれ笑)



なんと言っても小次郎と漱石が来てくれたのが1番よね!

地球冒険隊からずっとDearだから

超絶ドドスコラブ注入!って感じ。



交換日記ってこんなラヴレターな感じでオッケー?違う?

ミッツ・ドドリアングローブ先生に聞いとくべきだった!



ま、なんでもいっか!

なかなかこういう機会じゃないと伝えられないし。おけおけ!



とりあえずこれからのズッコケるであろうオキナワン生活が楽しみでしょうがないでございます。



小次郎の言う通り、上手くいかなくても全部ネタだからね!



こんな感じで終わってい?

オッケー?じゃ、また明日!