GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

拝啓 10年前の自分へ〜another story〜

台風も過ぎ去り、静か過ぎるほどに穏やかで平和な日々がひたすらに続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。



この時期、確かあなたは盲腸で入院していますよね。

休日を実家で過ごしていたあなたは学校に行きたくない、というよりも

【不気味の極み】のような下宿に戻る事を超絶拒否し、そのマイナスマインドのおかげなのか、腹痛を発症、診断結果盲腸ということが発覚って流れでしたね。

まさに強(凶)運の持ち主です。



そこからあなたは「盲腸」で悩まされるのではなく、隣のおっさんの「カビゴン級ないびき」によって、

安眠を妨げられ、うめき、イラつき

点滴がズレて夜中に何度も看護婦さんを呼ぶという事で悩みます。

まさに天敵です。



ご飯も全て流動食。飲み物です。



唯一の楽しみが、お母さんに暇潰しに持って来てもらった「簡単おかず

100選」という本を読むことと、見た目40歳くらいでちょっと頭薄くなりかけ〜な看護婦さんの色気ボイスで

お風呂まで連れてってもらうことだったはず。

しかし、残念ながらあと1年は童貞クンです。



そんな入院生活は1週間で終わります。

退院後初めて口にした「どん兵衛」にめちゃくちゃ感動しますから心して置いてください。



復帰後の高校生活も楽しいですよ。

ただ、あれだけは直してください。

登校して教室に入って、自分の席に着いた瞬間、隣の子と距離をとるやつ。

人見知りとはいえ、あれは傷つきます。あなたが好いてる子も傷つきます。



えーー!?と思うでしょ?

直しましょう。



で、気になるのは恋の方ですね?

さっきも言いましたけど1年後に初の彼女をゲットし大人の階段を1つ登ります。

その方とはその後…秘密にしておいた方が楽しいですよね。



最後に僕から伝えておきたい事は、

もらったお年玉は使わずにひたすら

取っておいて!!貯金!

後で結構困っちゃうから笑

それではお元気で。

また会う日まで。