GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

【アクセス数0】のブログはもやはただの交換日記

f:id:everydaynetazukuri:20180522222109p:image

 

【アクセス数0】

 

なんとも清々しい数字だろうか

 

1から100を生み出すよりも

0から1を生み出す方がなんかいいやん。

 

って思ってしまうのが俺だ。

 

このブログは何回も言っているかもしれないが、友達と3人で書いている。

 

 

自分達で見る分には、アクセス数はつかない。

 

0であっても、自分は読んでいる。

 

新しい記事があると

「あ、更新されている」って嬉しくなる。

 

 

一番の読者は自分だ。

 

 

ブログだと普段言えないことも書けたりする。

こんなこと考えとるんやと発見もある。

 

 

これはもはや

 

 

もう

 

 

 

3人は【交換日記】になっているのではないか?

 

 

そう思ってきた。

 

 

でもそれでもいい。

それでいい。

 

 

好きなことを好きなように書き、好きな人たちだけが見ている。

 

 

 

これが【アクセス数0】のブログ、いや、交換日記の強みだ。

 

 

0を喜ぼう!

 

さぁ、好きなこと書いちゃうぞっ!!