GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

2017-11-01から1日間の記事一覧

愛か平和 〜Love or Peace〜

あなたがもしこの選択を迫られたらどちらを選ぶだろう。正解、不正解はない世界。どちらか選んだとしても、きっと片方を失った後悔が付きまとうはず言っておくと、選ばないという選択肢は無い。ふたつにひとつ。さあ、あなたはどちらを選ぶだろう。これは、…

ブラック企業が教えてくれた事

いきなりですが、みなさんの周りにすごい明るい人っていませんか?いつ見てもニコニコしてて太陽みたいで☀️こんな話を聞いた事があります。「今、たくさん笑っている人は過去に何かあった事がある人。」僕の周りにもすごく明るい太陽みたいな人がいます。こ…

ブログを書き始めてわかったこと

このブログを3人でスタートさせてから16日が経ちました。それで気づいたことがいくつかあります。其の一『ブログって結構難しい』何か難しいって、文章にして言葉だけで表現すること。書きたいことがあっても、しっかり説明したらすごく長くなる。単純に書く…

速報です

えー只今入った情報です。今朝、ここのブログに嘘の証言が入っていたという事です。その記事のタイトルは【祝 ご報告がございます】です。えーここに書かれている彼女が出来ましたという証言はまったくのデタラメで、記事を書いた本人の妄想によるものだった…

祝 ご報告がございます

職なし、金なし、彼女なし、26歳男子をまるでキャチフレーズのようにしてきました。しかし、それは昨日までの話です。なんと私26歳。職なし、金なし、彼女ありになりました。いえーーーい!!!!こんな自分を選んでくれるなんて、嬉しい限りです。お金もな…

己の正義を貫き通した彼は自らの使命を理解し己で命を絶った

唐突ですか皆さんは自分の存在意義について考えたことはありますか?私はありますって言いますのも、大学生の時の専門が『人的資源管理』というものであり、これは経済学ながら、社会学の分野の範囲にも入るという境界線があやふやな分野でした。そこでは哲…

そして、彼は頭に被っていたブリーフを高々に掲げ、己の正義を貫き通した

唐突ですが、 皆様は人様の前で【ブリーフ】を頭にお被りになったことはございますか? 私はあります。 っていう どうでもいい話をこれから書くだけです。 全くもってどうでもいい内容です。 「じゃあ書くなよ」 全くもってごもっともなんですが、なぜかここ…