GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…

ホントその通りよ。

フグじゃないんだし、体にポイズン持ってて何の得になんねんって話じゃん。


言いたいこと言おう!

やりたいことやろう!


「オレはオレを騙すことなく生きていく」


自分には正直でいたいね。


と言いつつ、やっぱビビったり怠けったりで

「今日も何もせんかったなー」ってよくなる。

そんな自分を愛したいけど、心から愛せてなかったり。

焦ってたり。




なんとかなるのよ!

人生の3分の1終わったくらいでビビるんじゃねえぞエンジン全開だーっ!!つって。



自分で動かんかったら、何かが、誰かが導いてくれるって。


そのご縁を大切にしましょ。


シェイプ・オブ・ウォーター

マジでビビった💦笑