GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

改めまして、このブログの紹介♫俺らの正体♫let’s show time it’s alright yeah

皆さま、

改めまして新年明けましておめでとうございます。

それぞれの抱負を抱えて、今年一年も怒涛のごとく時を過ごしていかれる事と思います。

 

どんな豊富があるんですかね?

最高の年にしてやりましょうぜー!!

 

このブログもですね。

個人的には大きなビジョンを持って始めてます。

 

『個人的には』っていうのは、

このブログは3人でやってるので、後の2人はどう考えているかはさっぱりわかりません。笑

 

性格も個性も違う3人でやっているブログなんで、いろいろと面白いかなと思っているんですが、なんと、たぶん、いや、確実に、実は、最近は、誰も更新してません笑

見てもいないと思う。笑

 

なんで!!!

 

今はわたくしが、一人でどーでもいい事を気が向いた時に、気の向くままに、徒然なるままに、あるがままに、我がもの顔に書いているわけで候。

 

ほんとは3人でやってます。

ここ重要です。笑

 

つまんねーなこの記事!!

とか、思われたとしても誰が書いたかわからないから、こっそりとできるわけなんです笑

 

 

でもここ最近は私一人。

このブログがつまんねーなってなったら私の責任です笑

逃げも隠れもしない。しっかりと責任を持てる男になるんだ。かっこいい大人になるんだ。

 

ブログを初めて早2年、

2年も経って、3人もいるのに、記事数が100ちょっと!!ちょっとどういう事よ!!

 

でも

 

このゆるいゆるいぬるま湯な感じが、私たちのまんまらしさなんですが。

 

脱線してきた...

ここでちょっと話を戻して、

 

個人的にこのブログに対してのビジョンがあるんで、ちょっとお話しします。

 

話さないとね。たまには初心に戻らないとね。ブレブレでまとまりがなくなるからね。

 

たまにはまともな事を書かないと。

かっこいいと思われたいからね!笑

 

が、

 

誰も見てないから。

 

どうせ読んでるの自分ぐらいだから、かっこつけもかっこつかんでも、どーでもいいっちゃどーでもいいんやけど笑

 

べつに拗ねてないから!

べつに読んで欲しい訳じゃないんだから!

所詮、自己満なんだからぁぁぁーーー!!

 

勘違いしないでよね!?(ツン)

 

 

でも、

 

いつの日か

 

他の二人がこのブログの存在を思い出して、開いたときに、めっちゃ更新してあるやん!!!ってなるように、その時のサプライズを心待ちにして、細々と書き続けて行こうと思います!(デレ)

 

未来に楽しみの種をばら撒きまくっておくとしましょう。

収穫する時が楽しみだぜ!!

はっはっは(ワラ)

 

ということで、

 

まずはもちろん、一番はいろんな人に見て頂ける事が嬉しいんですけどね。ブログのコメント欄での関係っていうのもまたいいじゃないですか。コメント待ってます。コメントがほしい。今年はコメントがもらえると事を1つの目標としよう。ステップバイステップ。

 

このブログに対する私のVISION!!

 

あ、そういえば、

昔ポッポが好きで、ピジョンからピジョットに進化していく過程で、ピジョットのかっこよさには本当にワクワクしたなー

それこそ、自分の心の中に何か風がおこされたよ。ワクワクしたよ。

 

何かこのブログでも誰かの心に新しい風を起こせたりできたらいいなーとか、ほんとに。結構まじめなこと考えとったりするんやけど、まあいいか。また気の向いたときに書こう。笑

 

以上、ありがとうございました。

 

失礼します。