GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

曇りのち、ハレルヤー!

ちょっと今日は気の向くまま、木の実ナナで文章書きますから、途中で話の車線変更したり、急ブレーキかけたりあるかと思います。


安全のため、シートベルト着用と口に牛乳を含むのだけお止めくださいませ。



最近ちょっとモヤり気味です。

なんかパッとしなくてね。

溜まるもんは溜まるし。

もちろん出すことは出すのよ。

それも、ぶっちゃけると、

「お風呂=出す」なのよ。わかる??


浴室に入ると湧き上がる何かがあるのよ。

気がついたら左手は◯◯るだけ状態。

あ、変化球でたまに右手にしたりね。

そろそろパイプユニッシュ買わなきゃだわさ!


それはそれで良いとして、

それで晴れないのがこのモヤっと。

なんなんだろねー。


多分、

明日死ぬかもよ?って神様に言われたら、

靴舐めるからご勘弁。。。

って泣き叫ぶやつね。



このしこり、マジ卍!なんだけどー☝️

すっからけっち〜☝️

とか言いながら、思った…


「1年後、このモヤモヤの存在絶対忘れてる」


すっきりだわさ✨

そう!大抵1年経ったらどうでも良い生ゴミになってる。

てことは、何かしら解決してるわけだから心配しなくて良いんよね(^^)


ラフに生きよ♪

MM号で逝ってきます💕